ダビデのコラム

STV:マハトマパンチにダビデが出演! その1

2012年11月25日(日)、北海道のSTVの「マハトマパンチ」にイタリア大好きドットコムのダビデが出演しました。

2回に分けてこのコラムでもアップします!

外国人のCoolな目線で北海道の魅力を再発見する「COO~L HOKKAIDO(クール・ホッカイドウ」というコーナー。

コロンビア人のラファエルさん、フィンランド人のウラさんと3人で札幌駅の地下街を巡りました。

MahatomaA

MahatomaG

最初、一行が向かったのは札幌駅の地下街。
ダビデ「イタリアには地下の駅と駅がつながった地下街がありませんね。」

MahatomaF 

ダビデ「イタリアには食券を購入してから食べるお店はありませんね。ウィスキーという食券もありますよ!」

そして、それぞれの国のお酒の話に。フィンランドでは昼間はお酒は飲みませんが、イタリアでは…。
ダビデ「ワイン1本ぐらい家族で飲みますね。」

MahatomaE

今回はここまでです。
次回は、続きを紹介します!

お問い合わせフォームへ
このエントリーをはてな
ブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック