ダビデのコラム

ミス・ワールドのイタリア代表決定



ミス・ワールドは、世界の代表的なミスコンテストの1つです。

イタリア国内で行われた決勝で、Jessica Bellinghieri(ジェッシカ・ベッリンギエーリ)がイタリアの代表に選ばれました。

今年のファイナルは8月18日、中国のオルドス市で行われます。

「ここまで来れると思わなかった!本当にびっくりしています!支えてくれた両親、友達、彼氏のために中国でも頑張りたいと思っています」と彼女が言いました。

彼女は23歳、身長は170センチです。メッシーナ出身で経済を専攻する学生です。

黒髪で美しい緑色の目をしています。

彼女の趣味は、絵を描くこと、読書、ギターを弾くことですが、特に書くことが大好きとのこと。

これからミス何とかになりたいという女性のために「完璧なミスとなるためのマニュアル」を書きたいそうです。

そして、彼女はユベントスの大ファンです!「セリエAでの優勝は、今年、私にとって一番大事なことでした。でも、今日までね!」と彼女が笑いながら言いました。

彼女はミス・ワールドになれるでしょうか?

イタリア人は、ファイナルで彼女の姿を見ることをとても楽しみにしています。


お問い合わせフォームへ
このエントリーをはてな
ブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック