ダビデのコラム

リストランテ・カンビオの新しいチーフ

リストランテ・カンビオ

トリノの街角で最も歴史があるレストラン、Ristorante Cambio (リストランテ・カンビオ)のチーフが変わりました。
彼の名前はAntaserse Pasqual (アンタセルセ・パスクアル)39歳、コーモ出身です。
パスクアルは世界各国の有名なシェフと働き、自分の腕を磨きました。
今はイタリア国内でとても注目されているシェフの一人です。
チーフに就任したての時に「トリノのことをどう思いますか?」と聞かれ、「すごく素敵な街で、そして私はユヴェントスファンですから、ここにいることがすごく嬉しいです」とこたえました。
リストランテ・カンビオはトリノの歴史を垣間見れる場所です。店内には、トリノがかつてサルデーニャ王国の首都として栄えた時代のものが飾られています。もちろんトリノの様々な伝統料理を味わえます。
しかし、彼がチーフになってから伝統的なトリノ料理はもちろん、オリジナルの新しく開発したメニューも楽しめます。
トリノで旅行をする方はぜひ食べに行ってみてください。

お問い合わせフォームへ
このエントリーをはてな
ブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック