ダビデのコラム

ミラン・チャンネルの有名ジャーナリストが死亡

2013年3月26日はバイクの事故でミラン・チャンネルの有名ジャーナリスト、Claudio Lippiが死亡しました。
42歳のとてもやさしい人で、ミランファンだけじゃなくセリエAファン全員にとって大きなショックでした。
ミランの選手のお別れの言葉をご紹介します。

エル・シャラーヴィ:「いつも一番やさしい人が先に天国へ行ってしまう。あなたのことは絶対忘れません。」

ボアテング:「安らかにお眠りください。」

ミランの元選手からもコメントが寄せられています。

パト:「出てくる言葉がありません。ショックでした。」

アチェルビ:「親しい友達でした。一緒にいた時間は決して忘れることができません。」

カカ:「あなたはとてもやさしい人でした。色々ありがとう。」

他のチームからもお別れの言葉が届きました。

インテル:「家族に、そしてミランファンの皆様にお悔やみ申し上げます。」

お問い合わせフォームへ
このエントリーをはてな
ブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック