ダビデのコラム

ミスターFacebook、ローマの休日

ローマで夕食

邪魔されずにゆっくりしたかったのでしょうが、ばれてしまいました!

フェイスブックの創設者、マーク・ザッカーバーグ と妻のプリシッラ・チェンは、ローマでのんびりと休日を過ごしたかったようです。

しかし、ポーランド人の一人の観光客のせいで、すぐにばれてしまいました。

二人は普通の観光客のように見えるでしょうが、ネットを使う人にとってはマーク・ザッカーバーグの顔は有名なのです。

2人を見つけてしまったポーランド人はこっそり写真を取り、すぐネットにアップロードしました。しかもライバルのtwitterで!!!

新聞とテレビも後を追いましたが、一般人も写真を撮るためにすぐ動きました。ローマで彼らを追いかけたのです。

スペイン広場を見てから、Pierluigiというレストランで魚メインの食事を済ませたそうです。

追跡されていることに気が付き、彼らはホテルPortrait Suites に戻り、次の日まで出てきませんでした。

マーク・ザッカーバーグ と妻のプリシッラ・チェンは、空港まで追いかけられたのですが、次の目的地までは当初分らなかったようです。

しかし、空港に働いている人の噂話で、どうやら彼らはイタリアの国内線の航空機に乗ったらしいということが分かってきました。

今もイタリアのどこかでゆっくり休んでいるのかもしれませんね。



お問い合わせフォームへ
このエントリーをはてな
ブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック