ダビデのコラム

STV:マハトマパンチにダビデが出演! その2

前回に引き続き、イタリア大好きドットコムのダビデが北海道の地方局、STVの「マハトマパンチ」に出演した時の様子を紹介します。

北海道の冬の味覚、タチを食べました。
タチというのはタラの精巣、白子のことです。タチの軍艦巻きをいただきました。
ダビデ「まろやか!」

MahatomaD 

 続いて向かったのは作っている過程を見せるお菓子屋さん。
ダビデ「作っているのを面白がってモノを買う人が多いんじゃない!?すごい良いことだと思う。」

続きを読む...

STV:マハトマパンチにダビデが出演! その1

2012年11月25日(日)、北海道のSTVの「マハトマパンチ」にイタリア大好きドットコムのダビデが出演しました。

2回に分けてこのコラムでもアップします!

外国人のCoolな目線で北海道の魅力を再発見する「COO~L HOKKAIDO(クール・ホッカイドウ」というコーナー。

コロンビア人のラファエルさん、フィンランド人のウラさんと3人で札幌駅の地下街を巡りました。

MahatomaA

MahatomaG

最初、一行が向かったのは札幌駅の地下街。
ダビデ「イタリアには地下の駅と駅がつながった地下街がありませんね。」

続きを読む...

ダビデがテレビに出ます!

イタリア大好きドットコムのダビデが、札幌テレビ放送(STV)
に出演します。

11月25日(日)9:55スタート。
◆【COO〜L! HOKKAIDO】
  外国人の目を通して、北海道の良さを再発見する人気企画
  今回は、札幌駅の地下街に外国人たちが出没!

http://www.stv.ne.jp/tv/punch/index.html

mahatoma

お問い合わせフォームへ
このエントリーをはてな
ブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック